top of page
あきらめずにアプローチすることが一番大切だと実感
SP Planner
SPプランナー・海外事業
KEITEI
大阪本社| 2016年入社
Interview
インタビュー
いづみ企画に入社した理由を教えてください。
元々物作りや、提案型の仕事に興味があり、就職活動の際にマーケティング系と母国語を活用できる仕事を中心に探していました。
ある就職活動で、いづみ企画と出会いかつ案内してもらった人はすごくキラキラでしたので、その風に仕事できたらいいなと思いました。
後日実際の仕事内容や、先輩方が作成してきたグッズをみて、まさに自分が求めている仕事と感じ、面接を受けました。
記憶に残っている仕事は何ですか?
入社時引継ぎ先がなく、新規クライアントのアプローチで始まりました。その中化粧品関係の会社にあきらめずにアプローチし、担当まで会えてかつ仕事までもらったことがすごく記憶にあります。
現在も少しずつ部署を拡販しています。
One Day
ある1日のスケジュール
09:00
10:00
10:30
11:00
12:00
13:00
15:30
16:00
18:00
19:00
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
始業・メールチェック
海外貿易案件進捗確認
打合せ/生産管理メンバー、デザイナー
クライアント訪問
ランチ
クライアント訪問
各案件進捗確認
帰社/提案資料・見積もり作成
クライアント案件のデザイン作業
明日の予定確認・退社
PEOPLE
はたらく仲間
bottom of page